2013年5月8日水曜日

クレヨンしんちゃん2013 バカうまっ! B級グルメサバイバル!!

ららぽーと横浜TOHOシネマズにて、昼の回。客入り15人くらい。
今年はなかなかいい感じらしいとの評判を見たりしていたので、外出の用事のついでに見に行ってみた。
シンプルな筋立てながら、かなり推し敲いたのだろうなあという苦心の跡が見え隠れする力作だった。敵の改心のくだりも、ちらりと垣間見せた過去回想とそれまでの描写で、きちんと(おそらくは子供たちも)納得できるものになっていたのは見事だった。
しかし当然ながら客層は母子ばかりで、若い男二人組はいたものの、相当なオッサンの一人客は私だけだった。すまない……!

0 件のコメント:

コメントを投稿