こんばんは。シナリオのプレイと感想、どうもありがとうございます。第○次シリーズやCOMPACTシリーズっぽいスパロボを目指して作っているのですが当時のあれみたいに短いテキストでまとめるのは難しいものですね……。今後も、当時のスパロボをプレイしていた人がなつかしいと思えるようなシナリオを作りたいなと思います。戦闘バランスも調整が難しいのですが、どうにかしてちょうどいい難易度を模索していければな、と。それでは、失礼いたしました。
すみません、スパロボGSのバグに関して以前掲示板にコメントをしていただいたのにわたしが勘違いをしていて、不躾な応対をしてしまって申し訳ございませんでした。第5話のローレライに関するバグですが、ChangePartyコマンドで敵の数が0になると全滅ラベルが機能しないとかSRCを知ってから10年以上経って初めて知りました……。確認、修正させていただいたのでもう大丈夫だと思います。それでは、失礼いたしました。こんな有り様ではありますが、今後とも見捨てずプレイしていただけるとありがたいです……。
楠様:コメント、修正対応、共にありがとうございます。NOVAもそうですが、程よいバランスになっていて、私はとても楽しめていますよー。これは抹茶さんたちの配信でも触れられていたので、他の方々もそう感じていらっしゃる筈。これからも期待しています。
こんばんは。シナリオのプレイと感想、どうもありがとうございます。
返信削除第○次シリーズやCOMPACTシリーズっぽいスパロボを目指して作っているのですが
当時のあれみたいに短いテキストでまとめるのは難しいものですね……。
今後も、当時のスパロボをプレイしていた人がなつかしいと思えるような
シナリオを作りたいなと思います。
戦闘バランスも調整が難しいのですが、どうにかして
ちょうどいい難易度を模索していければな、と。
それでは、失礼いたしました。
すみません、スパロボGSのバグに関して以前掲示板にコメントをしていただいたのに
返信削除わたしが勘違いをしていて、不躾な応対をしてしまって申し訳ございませんでした。
第5話のローレライに関するバグですが、ChangePartyコマンドで敵の数が0になると
全滅ラベルが機能しないとかSRCを知ってから10年以上経って初めて知りました……。
確認、修正させていただいたのでもう大丈夫だと思います。
それでは、失礼いたしました。
こんな有り様ではありますが、今後とも見捨てずプレイしていただけるとありがたいです……。
楠様:
返信削除コメント、修正対応、共にありがとうございます。NOVAもそうですが、程よいバランスになっていて、私はとても楽しめていますよー。これは抹茶さんたちの配信でも触れられていたので、他の方々もそう感じていらっしゃる筈。これからも期待しています。