2013年3月12日火曜日

SRC(SRCシナリオ感想)

CTバトルフィールド・最終話
オリロボシナリオ。激戦の最終回。初期配置でヨーコさんがいきなり撃破されるという理不尽なスタートから始まるため、ハイヤトダイクタ抜きでの戦いを強いられてしまう。それでもどうにかこうにか全滅まで持っていくものの、それではどうやらバッドエンドなようで。ぐぬぬ。おそらくはよし乃さんを生かしておくことが条件なんだろうけど、あの戦闘力を放置しておくと、こちらが全滅してしまうという。せめてバッドエンドになった状態で、何らかのアドバイスが表示されるとよかったかなーとかとか。
ここまで来て忸怩たるものはあるけれど、一応クリアはクリアなんだと己を納得させてみたり。
戦闘難易度は高めだけど、きちんとしたオリロボ作品でした。
ボツスズボンゲヂ・第11話まで
正明さんの前衛的なオリロボシナリオ。続く過去編。どういうコメントをするべきか迷ってしまう内容ではあるのだが、この惹きつけられるパワーは何なのだろう。しかし過去編は戦闘パートなくてもいいよね、とは思ったり。

1 件のコメント:

  1. こんにちは、正明です。 坪川琴生さん、
    シナリオプレイありがとうございます。
    少しでも面白く思える所が有れば嬉しいです。
    それではありがとうございました~

    返信削除