2014年10月21日火曜日

SRC(SRCシナリオ感想)

零刻のサンドリオン
魔法少女コンペ作品。SRCでは二作目のパズドラバトルシステム搭載。丁寧な展開でバトルへ移行するも、私が慣れておらず、初戦にして敗北を喫しまくるという有様。技術的に凄いことをしているというのもありますが、単純にコンペ作品の域を超えてますね。いずれまた再挑戦したい。
テトリスバトルとか、麻雀バトルとかが可能なら、もっと興味を持つぷレイヤーや、シナリオの書き手も増えるのかもしれないなと思ったり。
魔法少女サバイバル
魔法少女コンペ作品。無人島で魔法少女がサバイバルするお話です。ADV形式で進行。私は眠る眺めるメインで、たまに探索や狩りをしたりして無駄に日数をかけてみましたが、結局他力での脱出は難しいようで、74日目でアウトになりました。バトルもありますが、ほとんど勝てなかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿