2015年1月17日土曜日

勇気ある決断を

相変わらず自堕落な生活を送っている私だけど、このままではいけないなとも思っている。
具体的には積もるだけの録画データ。いつか見よう、いつか見ようと未練がましく残してるけど、これもう見ることなく一生を終えそうな気がする。ならば削除してHD容量を確保したほうがいいよなと。
現在放送中の作品にしても同様。縁がないと感じたものは、追いかけるのを諦めるくらいの潔さが必要だ。
若い頃のように何もかも消化できない以上、こうでもしないと時間がつくれないというのは、時代の変化か、はたまた自身の老いか。いずれにせよ今年こそ有意義な一年としたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿