2013年6月1日土曜日

SRC(SRCシナリオ感想)

久遠の華・第3話まで
新着にあったオリロボシナリオ。さくさくと進む、ちょっとした思春期のアレ系なシナリオといったところなんだろうか。ハナガサイタヨ?
戦闘パート時のBGMが、何とはなしに「おっくせんまん!」な感じだったりはするけど、SP集中の使いどころを誤らなければ、詰むことはない難易度だった。3話のネームドさんとの対決は、SPド根性を一回使えるようにしておけば問題はない。淡い色合いというか、作風としてきちんと世界を表現できているのはいいなあ。
■重箱の隅
・台詞の改行位置に気を配るともっといいかもとは思ったり。
・「」の中に「」を入れる時は、『』とか、その類を用いるほうがいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿