2013年6月11日火曜日

SRC(SRCシナリオ感想)

爆熱巨神バクファイガー・第21話
撃鉄オリロボシナリオ。vs物量戦。とにかく敵の数が多く、そこに砲台系も混じっているため苦戦を強いられた。バクファイガーを前衛に出し、残りは後方に退きまくったものの、どうしようもないまま一機撃墜され、SP信頼と根性を使い切ってなお、砲台系が多く残ってしまい窮地に陥ったが、母艦に全機収用して一時距離を置くことで状況を打開することができた。逃げ回る間にHPENを回復させたバクファイガーを発進し、足こそ遅いものの火力とHPの高い砲台系にその都度全力攻撃を仕掛けること2回でどうにかクリア。ぎりぎりだった。
しかしおかげでクリア後のインターミッションでバクファイガーのランク7を達成。残りの話数を考えるとこれが限界かな?
いよいよクライマックスですよーというお告げなのか、インターミッションのBGMが変わる。思わずEveファイルを覗いてしまったが、なるほどこういうことができるのか。参考になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿