2012年10月13日土曜日

映画館でまた見る、という行為

昼、「肥後っ子 大石家」で食事。久しぶりに行った理由は、何やら早ければ今年にも店を閉めて隠居するという話を目にしたため。事実なら惜しい。ン年前に食べた時と同じく美味しかったこのラーメンを食べられなくなるなんて。
淵野辺駅に行くと、餃子の王将がなくなっていた。
夜、ららぽ横浜で「まどマギ劇場版前編」を観る。後編が明日からなので、どうにか滑り込みセーフか。客席は半分入っていたように思う。公開期間が短すぎるせいかな。ストーリーはそのままでも、新規カットがやたら多かった。一つ隣に座っていたお客さんは明らかにさやかちゃん関連でうるうるしていて、危うくもらってしまいそうだった。しかしすぐに続きが見られるのはいいなあ。タイバニのまた来年は長すぎだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿