2012年8月22日水曜日

SRC(SRC)シナリオ感想

銀河大帝ギガカイザー 学園編・第9話
SRC最速のスピードスターにしてストーリーテラー、オンボロイドさんのオリロボシナリオ。タイムトラベルな回。教師陣はまだまだそのヒトトナリが掴めないでいたけれど、さすがに今回の雀さんは覚えられた。といっても表層だけではあるが。
戦闘パートはボスがなかなかの火力なので、早めに基地地形に移っておくと有利に戦いを進められるのかな。開始位置のまま戦ってもクリアできるとは思うけど、だいぶ苦戦を強いられる気がした。
銀河大帝ギガカイザー 学園編・第10話
9話の裏側で展開されていたもう一つの戦いが描かれる。グレムリンっぽい、副題どおりのお話でした。レベルを上げるため、食べ残しなく雑魚をたいらげてみたり。
次回から本編に突入するのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿