2012年8月18日土曜日

SRC(SRC)シナリオ感想

PSD2
微妙にオリジナルな等身大ファンタジーシナリオ。MMORPGをモデルにしているものの、そちらのほうはプレイしたことがなく、よって導入はよくわからず。おそらくSRC関係者のプレイヤーが出てきているのかなーと、六芒なんちゃらのワードから推察する。プレイしていればだいたいやるべきことが見えてくるので、それに従ってどうにかクリア。
やっぱりパイロットアイコンとユニットアイコンはあったほうがもっとちゃんとしたものになったと思う。練りこみとか、もっともっとと惜しくなる点が多かったけど、何よりそこが残念だったかな。レベルと武器が強化されるにつれ、メセタがどんどん貯まっていくさまは凄かったけれど、モデルのMMOもこんな感じなのかしら。
あと、聖薇ネタは良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿